好評オルビス化粧品の評判は?

アクアフォースローション・使い心地がやさしく保湿力がよい

保湿力

 

保湿力はよいと思います。つけてるうちに肌に吸いつく感じがしてきて、もっちりしますし、肌がかなり乾燥しているときでも十分に潤されます。使用を始めてから冬場の乾燥のために顔が粉ふくこということがなくなりました。

 

アンチエイジング効果

 

アクアフォースローションはうるおいを保つのに優れているので、年齢ゆえに疲れや乾燥によってシワやたるみ、くすみといったものがでてきやすいですが、すぐにカバーしてくれます。使っていて肌トラブルが少なくなりました。

 

香り・テクスチャー

 

無香料、無着色ですので安心して使えるところや、手に取った時はさらっとしているのにしっかり保湿してくれるところが気に入っています。ただ、つけてすぐに浸透するというよりはじっくり肌になじませていかなければいけないのが、ずぼらな私にとっては難点になるときがあります。

 

コストパフォーマンス

 

季節にもよりますが大体4ヶ月から6ヶ月ほど使えます。季節の変わり目や冬などはかなりたっぷり使いますが、お値段も手頃なので遠慮なく使えますし、詰め替え用を使用するとさらに安くなるのでコストパフォーマンスはよいと感じています。

 

リピート有無

 

今でも愛用させていただいています。使い始めて10年以上になりますが、以前に悩まされていたアレルギーや乾燥による肌トラブルが少なくなったのと、手頃な値段で満足のいく保湿力を感じているので使い続けています。